M.S.Fアイサガ情報局

アイアンサーガ攻略やみみより情報など、いろいろな情報を掲載していきます

パイロット人気投票速報 20180924

共同編集のペンギン、ハルトマン軍曹です。シヴァージに愛の手を。

 

パイロット人気投票はじまったはいいけれど
ピンクの悪魔スロカイ様が優勢と見るやスーッと引いて行く人
推しにまるで票が入らず涙を飲む人
黙々と3票投じる人と、反応が分かれていますね。

ニッコリしている人をあまり見ません。
みなさん、スマイルですよ、スマイル。

f:id:SergeantHaltman:20180924180334p:plain

 


それでは記事執筆時点の状況を見てみましょう。

TOPの状況は…

f:id:SergeantHaltman:20180924180127p:plain

うん…順位変動は無いですね。

 

ただし、前回時点でスロカイ様4283票、テレサ3771票でしたので

じんわりと差が縮まっています。

逆に朧様の得票数が伸び悩んでいるのですが…「票が流れた」

ということでしょうか?

 

それにしても相変わらず強いぞICEY。道は左で正しかったんだ。

 

 

そして最下位争いなんですが… 

f:id:SergeantHaltman:20180924180715p:plain


愛の手を!!

地味にルルが最下位争いから脱し、89位まで順位を上げていました。

やったねルルちゃん。 

 

 

ちなみに初回の速報でネタにしたヴァネッサvsハヤなんですが…

f:id:SergeantHaltman:20180924180918p:plain


アッアッーーーーこれはいけません!いけませんよ!

 

 

悲喜こもごもなパイロット人気投票ですが

期間は09/28に日付が変わるまでとなっております。

 

テレサによる巻き返しなるか。

はたまたプリン姫が貫禄を見せつけるのか。

注目していきたいと思います。