M.S.Fアイサガ情報局

アイアンサーガ攻略やみみより情報など、いろいろな情報を掲載していきます

パイロット人気投票速報 20180925

共同編集のペンギン、ハルトマン軍曹です。これがメタトロンの意思だ。

 

人気投票折り返し地点なわけですが
中々に動きがあってウォッチしがいがありますね。

 

こちらが25日深夜02:00時点の上位層の様子

f:id:SergeantHaltman:20180925223620p:plain

パクチー食べて元気100倍EMPマンがついに初日以来のトップに返り咲きました。
マティルダ辺りがワタワタしていることでしょう。

なおここまでベカスに次いで6位につけていたスノーが
始めて鴉に抜かれる事態も発生しています。

結構ファンも多くスキンも一杯ある割に声帯だけは未実装のスノーちゃん。

ここらでひとつどうですか、ダッチーさん。

 

そして執筆時点の22:30がこちら。

f:id:SergeantHaltman:20180925223712p:plain

得票数は落ち着きましたが、それでもやはりテレサが勝っている状況です。

果たしてこのまま走り切ることができるのか。
後半も注目していきたいと思います。

 

なお、毎度ネタにしていたヴァネッサとハヤのペアですが…
やや決定的になりつつあるのでこちらで言及するのは避けたいと思います。
バビロンで酒飲めなくなるとほら、勧誘とか困るからさ…。

 

最下位争いも、ある程度絞られてきた感があります。

f:id:SergeantHaltman:20180925223813p:plain

愛の手を!とか言ってたらCV子安みたいな人が寄ってきた。

 

でもそれ以上にシェリーゼが危うい。

♀最下位はともかく全体最下位は再起できなくなっちゃいますね。
これ美少女×ロボっていうゲームだから!!