M.S.Fアイサガ情報局

アイアンサーガ攻略やみみより情報など、いろいろな情報を掲載していきます

ワールドカップTOP10編成 20180922

f:id:SergeantHaltman:20180923012723p:plain

共同編集のペンギン、ハルトマン軍曹です。バイロンだいすき。

気になる上位層の「WCを勝ちに行く」編成、まとめてみました。

---------------------------------------------

f:id:SergeantHaltman:20180923144242j:plain

---------------------------------------------
取得タイミング:23時台のどこか

 

入力補助使いまくりなので、特にガラハッドとガウェインについては間違ってる箇所があるかも知れません。

編成についても実際に戦える位置にいなかったので「多分コレやろ」って編成をピックして集計しています。

みんな編成に名前つけてね!でも高度な情報戦はやめてくれよな!

 

【所感】

メルル、空を飛ぶ。

ネコを凧にくくりつけて飛ばすのは必須の時代です。

 

最強の傭兵王・杉田ウッド智和氏については何も言うことはないですね。

今日も憎き敵国が「ビームソードがない」とかいうゴミのような理由で却下した機体に乗り込み「だから貴様らはアホなのだ」とばかりにフルバーストです。

 

そして仲良しDolls姉妹の遥、瞳がそれぞれタイラントⅡ(ディアストーカー)、カグヤと

今をときめく強機体で大暴れしている形ですね。

パイモンやマスター飛影などの「範囲攻撃でバリバリ削る」タイプの機体も、AIのご機嫌次第な面はありますが相変わらず強い。

 

諸々の差異はありますが「ネコで釣って、CCで抑えつつ狩る」を高水準でやってるということですね。

 

 

それにしてもカグヤにヒルダ載せてる人、名前伏せてもあんま意味ないだろうなぁ…。

 

 

f:id:SergeantHaltman:20180923012218j:plain